忍者ブログ
アニメの話しとかをするほうのブログです。

2013

1213


知っている人どもめらと共に、紅葉が見頃の京都に行ってきたのが、先月の半ば頃のことであったかと思います。

金はないけど暇はある、僕ら無類の無益さを誇る生命体どもは夜行バスに乗り込んで格安京都弾丸ツアーに出発することにしたわけですけれども、夜行バスをなめていたクソ鼠氏は大変な目に遭いました。
ちょっと前のブログで書きましたが私は「お前も痔かぁ~」です。
夜行バスというのは⑦時間以上にわたって同じ姿勢で目的地まで運ばれねばならない血を吐きながら続ける悲しいマラソンだったんです。

血を吐きながら続ける悲しいマラソンが予測変換で出てきてびっくりしました。
GoogleIE、小賢しい仕事をしますね。

浜松サービスエリア、草津サービスエリアと休憩では相次いでおり、バームクーヘンだのカレーパンを補給してーーーー
今気づいたんですけどなんで私はケツに苦しんでいるのにカレーパン食ってるんですかね。食欲には勝てなかったのでしょう。カレーパンおいしかった。バームクーヘンも激旨だったので帰りにも買いました。

そんなこんなで痛い暑い眠れないで苦しい夜行バスを乗り越えると京都でした。



景色はなんかアップロードを出来なかったので食ったものを羅列します。
まず京とうふの定食です。うまかった。



これがかわいそうな「たいやきパフェ」です。
口に甘味をねじこまれて、かわいそうです。人間の業を感じましたが、甘くて美味しかったので、人間の業は甘いんですね。

あと、うずら丸焼きで食べました。動物愛護についてはノーコメントです。人間の業を感じましたが、小骨が多かったので、人間の業は小骨でも食ってしまいます。

あとお好み焼きも旨かった。「世都」という店です。行くといいですよ。

写真がいつまでもアップロードできないので食ったものの話だけして終わりです。
京都はメシがうまい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Y.C.STUPID
性別:
男性
職業:
くそ
趣味:
作画
自己紹介:
いぇーい
最新コメント
[12/14 韓国 偽ブランド]
[11/29 エルメス激安]
[11/25 N品]
[11/25 ブルガリスーパーコピー]
[11/25 バレンシアガ コピー]
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP