忍者ブログ
アニメを見たりアニメの情報を見たり聞いたり読んだりしたら書き足しますが頻度少。もう存在しないアニメスタジオのこととか大々的に扱われることの少ないスタッフのこととかに興味がありますが、そうでないものも普通に感銘を受けたりなんかはするわけです。

2024

0423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0206
ふるさと再生 日本の昔ばなし『風の神と子供たち』
(絵コンテ・演出・作画監督・原画 松崎一
 美術 小名木麻起子)
取り立てて作画に見どころの多い話数ではないですが、気になったので。

基本的にキャラデザインは、ころっとした子どもたち+『はれぶた』ライクな女の子で、デフォルメされているわけなのですが、
風の神の子供(だったかしら)から貰った柿を食べる寄りのカットだけ



歯茎が。
いきなりリアル気味。
あと写真撮ってないけど、別のカットで服の皺がスッキリしてかっこいいとこが。

原田浩✕山崎猛コンビの『仁王とどっこい』もキャラがデフォルメだったのに、婆さんの手足のシワだけ描き込んであって面白かった記憶があります。


ザ・それだけです。
キャプじゃなくてテレビ画面を写真で撮ったやつでごめんなさい。
面倒なんです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル レキャトルオンブル 79 ジム
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
シャネル レキャトルオンブル 79 ジム https://www.kopi66.com/product/detail-7269.html
ブルガリ時計 寿命 canon
同等品を他店と比較しても大分お得な価格設定でした。対応も迅速・丁寧です。クレジットカードの分割購入が可能なので、高額商品も迷わず購入出来ました。
ブルガリ時計 寿命 canon https://www.bagtojapan.com/product/388.htm
ブルガリ時計 寿命 canon URL 2019/01/19(Sat)03:26:51 編集
ロレックス デイトナ コピー 見分け方
時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー弊店に主要な販売する商品は時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー,シャネルコピー,グッチコピー,プラダコピー,ロレックスコピー,カルティエコピー,オメガコピー,ウブロ コピーなどの世界にプランド商品です。2006年に弊社が設立された、弊社は自社製品を世界中に販売して、高品質な製品と優れたアフターサービスで、過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。我々自身の生産拠点と生産設備を持って、製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。弊店に望ましい製品を見つけることを願って。ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。誠にありがとうございます。
ロレックス デイトナ コピー 見分け方 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8599.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にがむし
性別:
男性
職業:
くそ
趣味:
作画
自己紹介:
いぇーい
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP