忍者ブログ
アニメを見たりアニメの情報を見たり聞いたり読んだりしたら書き足しますが頻度少。もう存在しないアニメスタジオのこととか大々的に扱われることの少ないスタッフのこととかに興味がありますが、そうでないものも普通に感銘を受けたりなんかはするわけです。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0606
竹内啓雄さんが電子書籍でシナリオを出されるそうです。
竹内さんと懇意の脚本家・三浦さんや作画の江口摩吏介さん、美術の宮野隆さんと共同で、
吉川英治さんの小説・「神州天馬侠」をシナリオに起こすとのこと。アニメ化へのプレゼンを兼ねているようですね。

日吉恵は竹内監督の変名だったんですね。

同サイトではシモグミの下山真吾さんもオリジナルストーリーを連載されるそうで、そちらもちょっと気になります。
面子的に「スケアクロウマン」を思い出します。あれ不意に良く出来た話が挿入されるので(3話と20話のことです)好きで見てました。


さて、この手の企画だと、滝沢敏文さんが今は亡き「サンライズステーション」で連載していた「砂漠の運び屋 幼き兵共」が思い浮かびます。絵コンテでの連載という特殊な作品でしたね。
アレっと言うまに連載サイトが閉鎖していたので、未完なのかもわからないんですが。未完だったと思うんだけどな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オデッセイ ブルガリ時計 値段
とても迅速丁寧で
素晴らしいと思います。
お振り込みしたら
すぐお返事が来て
その日の内に
発送して下さいました!
商品は、まだですが
とても素敵なショップさんなので
先にショップレビューだけさせて頂きました。
また何か購入したいと思います。
オデッセイ ブルガリ時計 値段 https://www.bbagok.com/watch/rolex/day-date/index_6.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
にがむし
性別:
男性
職業:
くそ
趣味:
作画
自己紹介:
いぇーい
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP